banner

株式会社sekinet代表の著書はバイブル

株式会社sekinetは代表取締役会長を務める関根義光氏が設立した企業で、あらゆるインターネットビジネスを展開しています。

関根氏は株式会社sekinetのほかにも複数の企業で代表を務めるなどバイタリティに溢れた人物としても知られていますし、アフィリエイトの世界では名の知れた人物でもあります。

インターネット上ではせきねもんのハンドルネームで情報を公開しており、現在でもネットビジネスに関する情報を発信したりコンサルティングを請け負ったりもしています。

関根氏の名を一躍有名にしたのは著書である年収1億円完全マニュアルではないでしょうか。

2013年にはすでに月収が600万円を超えていたと言われる同氏ですが、ちょうどこの頃本の出版依頼がきたと言われています。

2014年に前述の年収1億円完全マニュアルが発売されると瞬く間に多くのアフィリエイターやネットビジネス参入者が手に入れバイブルと称されるようにもなりました。

著書には同氏がいかにしてネットビジネスを展開してきたか、アフィリエイトで収入を得るためにはどのようなプロセスを歩めば良いのかということについても言及されており、現在でも多くの方がネットビジネス入門書として手にしています。

Copyright©2017【株式会社sekinet代表関根氏の努力の陰】 All Rights reserved.