banner

株式会社sekinet代表関根氏の取り組み方

株式会社sekinetの代表取締役会長を務めるせきねもんこと、関根義光氏の名を耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか。

株式会社sekinetはコンサルティングやインターネット広告代理業などさまざまなネットサービスを展開している企業で、代表である関根氏自身はアフィリエイターとして名を馳せた人物でもあります。

また、同氏の名を広く知らしめたのは著書である「年収1億円完全マニュアル」ではないでしょうか。

この書籍の中で関根氏はアフィリエイトによって収入を得る方法などを分かりやすく公開しています。

関根氏は自身のことを情報商材評論家とも言っています。

現在ではネットで収入を得るためのノウハウを記載した情報商材が数多く販売されていますが、関根氏自身も最初はこうした情報商材で勉強しつつアフィリエイトを進めていったと言われています。

いろいろな情報商材に目を通すことで知識と情報を得ることができますし、それがネットビジネスを加速化させることに繋がるとも同氏は言っています。

しかし、ノウハウコレクターになるのとは違うということも言っていますから、そこはしっかり理解しておくべきでしょう。

同氏はブログで情報商材に関する意見なども公開しています。

Copyright©2017【株式会社sekinet代表関根氏の努力の陰】 All Rights reserved.