banner

大学中退で成功した株式会社sekinet関根氏

インターネット広告代理業やスマホアプリ開発などさまざまなインターネット事業を展開している株式会社sekinetですが、同社の代表取締役会長として活躍しているのが関根義光氏です。

関根氏はネット上でせきねもんという愛称で親しまれており、本人が運営するブログにおいてさまざまなネットビジネスに関する情報を発信しています。

株式会社sekinetの代表という顔のほかに、複数の企業や団体で代表を務めたり、コンサルティング事業を積極的に行ったりとインターネットビジネスの世界では知らぬ者はいないほどの人物として名を馳せています。

関根氏は大学に通っていた時代からアフィリエイトを開始し、その後大学を中退して本格的にネットビジネスの世界に参入しています。

また、そうした経験から学歴に関係なくお金を稼ぐことができる時代が到来したことを唱えています。

確かに、名だたるIT富豪の多くは大学中退者が多いですし、著名な経営者の中にも大学を中退している方は大勢います。

インターネットが発達したことにより新たなビジネスモデルが誕生し、それによって学歴に関係なく収入を得るシステムを作り上げることも可能になったのだと同氏は唱えています。

Copyright©2017【株式会社sekinet代表関根氏の努力の陰】 All Rights reserved.